プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
昨日ながの村での事を詳しくと言いましたが重複するので写真をメインに簡単に
一の壁リボルト 002
ながの村は秋桜が満開。秋です!が思ったより暑かったです。

土曜日
一の壁リボルト 005
岡山、広島、島根、鳥取、徳島、兵庫(私だけ)から多くのクライマーが参加。

一の壁リボルト 006
MORISAMAも2日間参加されました。

一の壁リボルト 008
腰痛持ちの村長さんも頑張っていました。

日曜日
一の壁リボルト 017
一の壁開拓者の丸防さん、トレードマークのタンクトップで整備を

一の壁リボルト 014
team ROCKSの面々はヤナ兄さんの指導で整備を

team ROCKSと名和CCから多くの参加があり荷降ろし、荷揚げには本当に助かりました。

日曜日早く終わったので次の開拓?エリアの偵察へ
一の壁リボルト 018
一の壁から下流へ約20分3回の渡渉を経て
一の壁リボルト 020
《猿飛岩》河原からそそり立つ岩壁は迫力があります。

月曜日あるペアーが某エリアへ行かれると言うので急遽参戦。
一の壁リボルト 021
杉木立の中にそそり立つ岩壁。
規模はニューエリアほどか。

案内していただいたペアーは同じルートに
一の壁リボルト 025
「ムーブ13 5.12c」この日で2回目のトライだった。2回目と言っても1回目は途中で降りていたらしい。

初めから見ていたが相棒さんがこれからが核心です。

一の壁リボルト 031
しかし全く迷う事無く高度を上げて行く。

相棒さん『ありゃ!行っちゃった!』

1.5便でのRP強過ぎ

RPされた方の手の平を見て『なに?これ?』
一の壁リボルト 033
ホールドを強く握り過ぎて鬱血状態。指先太!。

絶対私より握力があるでしょう。

さープレッシャー満載の相棒さん
一の壁リボルト 036
『やってられない!』とむくれながらも果敢にトライするも
一の壁リボルト 037
フォールし宿題へ

さて私は某ルートを
一の壁リボルト 058
「クラッシャーリョウ 5.12b」
一の壁リボルト 043
MOSトライしたが3ピンから4ピン間の一手、二手が解決出来ず失敗。

ここは一番易しいルートが「クラッシャーリョウ 5.12b」なので誰でも行って楽しめると言う訳には行かない。

私もあらみちゃんに『行こか?』とお伺いを立てたら『私は行かへんで!』と敢無く断られた。

とあるペアーが行かれる時に雑ぜてもらうしかないかな。

しかし今回は4日間の滞在だったがよー動いた。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ