プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日はあらみちゃんと久し振りのPUMPへ
001_20131020203314b16.jpg
今日も大入り満員
002_20131020203316611.jpg
今日は混雑に負けずに登った。

しっかしプラスティックは苦手や…。

5.11bが登れん(涙)

あらみちゃんは昨日堺市のナカガイジムに続いてプラスティック二連荘

昨日の今日やからしんどいわ~と言いながら男子高校生二人が上部で落ちてた5.11cをサクッと登りよった。

まぁ~プラスティックでは負けとこ。



そりゃそーと男子高校生の一人が5.11cで逆クリップはするはロープに足は入れるは危ないなぁ~と見ていたが

ビレイしている仲間の高校生や見ている高校生達もな~んにも注意せんでガンバ!と応援しとるし

引率の先生も携帯ばっかり見とるしで要らぬお節介してもしゃーないいっぺん痛い思いしたら分かるやろ~と

あらみちゃんと見てました。
コメント

さすがは、あらみ様m(_ _"m)ペコリ

ジムでビレーを見ていて怖いと思ったことは、結構ありましたよ(((=ω=)))ブルブル

ふゅきゃ君≫
嫁と娘は元気にしとるかな。
プラスチックではあらみさまには全く敵いまへん。
えっ!外岩でもやろって?
はい!ご指摘の通りでございます^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ