プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今週末も空のご機嫌悪しでマトモに登れそうもないのでGRでコソトレを
003_20131023211417146.jpg
えーっと46回目かな。

久しぶりなのは新鮮で良い。デシマルグレードの付いた5.9~5.11bcまで14~20手課題が9ほどあった。
002_20131023211415955.jpg
5.9と5.10aでアップしマンスリー課題をやった。
001_20131023211413982.jpg
1,2,3,4,6は一撃、5は三撃かかった。

7から上は身体に悪そうなのでトライせんかった。

あと10台全部一撃したろと○ーちゃんに貰ったよーかん食べて張り切ったが
005_2013102321141827d.jpg
10dでホールドを見つけるのに手間取り登れんかった。

11abをやりかけたけど指を痛めそうなので止めた。

今日は雨の所為がガラガラだった。

明日から週末にかけて台風27号と28号がやって来そう。

大きな被害が出ない事を祈るばかりだ。

しっかし台風はもうええで!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ