プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日はチカさん、あらみちゃんと堺市のナカガイクライミングジムへ行って来た。
ナカガイ 004
今日は何とか5.10台を落としてやろうと思って行ったのだが

ナカガイ 007
オーナー設定の5.10+(手足限定)のチカさん。
ナカガイ 009
5.10+では有り得ない設定。
チカさん3便出すも終了点に辿り着けず。

あらみちゃんは一撃(ただしOSではなくRP)

私も試しに取り付いたがルーフに入る前にフォールした。

プラスチックに強いあらみちゃん5.10+を一撃した勢いで5.11-(手足限定)を
ナカガイ 013
ルーフからの抜けで4ヶ所ほど足自由になったがRP!

クールダウンで『子ども課題』の長ものを
ナカガイ 017
↑↑この少し上でフォール。
『子ども課題』とは言ってもナカガイは全く易しくない。

さて私だが過去2度トライして上部でフォールしている5.10+のRPを狙ったが
ナカガイ 010
やはり同じ上部でフォール、全く進歩無し!

今日はこれ以外に10台を3本登ったが終了点に辿り着けなかった。

私はジムではフォールしたら登り返すことをせずに降りることにしている、ムーブのトレーニングにはならないかも知れないがハングドッグをしてまで登る気にはなれない。

今日のおやつ
ナカガイ 014
ふかし芋とグレープフルーツ。

ナカガイ 016
今日は我々3人以外にキッズスクールの子ども達4人と午後からツヨツヨ高校生が2人来ただけだった。

次回のナカガイは多分来年になると思うが早く5.10台を落としたい。

ホンマ『たかが5.10されど5.10』なのだ。


おまけ
ナカガイ 001
我が家の庭に冬の使者がやって来た。
毎年つがいでエゴノキの実を食べに来るヤマガラ。

うっう…寒い冬が来るなぁ…春よ来い!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ