プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日コウモリ谷へ行って来た。
こうもり谷 001
駐車場の外気温は13℃冬や~。

台風27号の雨で衝原湖は満水。
こうもり谷 002
今日の相棒はタカちゃん。

岩場の気温は
こうもり谷 004
朝のうちは陽が当るので18℃弱

太陽が裏に回った以降は16℃でじっとしていれば寒かった。

少し遅れてterra君が来て3人で回した。
こうもり谷 005
薄着のタカちゃん寒い!寒い!を連発。

私はダウンとオーバーズボンで暖か!


久し振りの青空の下で空気も乾いていて気持ちええ!
こうもり谷 006
壁はパリパリ、台風の雨も全く影響無し!

terra君10台のおさらいを
こうもり谷 009
「マーメイド 5.10b/c」

そして「ハットトリック 5.11b」をマスターでトライ
こうもり谷 018
各駅停車だったが頑張って終了点へ←アドバイスをとも思ったが止めた。

タカちゃんはワンテン地獄の「旅路郎 5.12b」を久し振りに
こうもり谷 011
リードで行くのが…と躊躇したので私が核心までヌンチャクを掛けた。←誰やあまやかしたらアカン!ゆうたんわ?

2便出し2便ともワンテンだったが、2便目は行ったと思ったのに残念でした。

私は絶望的宿題「ビッグストーン 5.11d」を
こうもり谷 017
外気温も下がり滑る事も無くなったので少しは光明が見えるかもと2便出したが、全くムーブが出来なかった。

もうこのルートは封印します。

そして次回から「旅路 5.13a」に撃ち込むことにします。←こう言ったらタカちゃんがにっこり喜んだ。

日が暮れるまでよ~遊びました。
こうもり谷 019

こうもり谷 020

次回のコウモリ谷は11月10日を予定。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ