プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:スポーツ
今日は堺市深井のナカガイへ
001_20131110203846870.jpg
一番乗りだったが
ナカガイ 001
昼過ぎまで貸し切り状態。

これでやっていけるのかと心配になった。

今日の相棒は
ナカガイ 002
あらみちゃん。

宿題の5.11-をじっくりオブザベ
ナカガイ 005
2便目にRP!

ナカガイ初のイレブンだそう凄い!

一方私も宿題の5.10+へ
ナカガイ 004
オーナー設定のこの課題今まで2便出したが登れていないというか終了点まで辿り着けていない。

今日こそはと取り付いたが果たして
ナカガイ 003
今までと同じ高度が限界やった。

赤の矢印が終了点なのだが、落ちたところから終了点までが10台にはあり得ない位悪い!

昼を過ぎて小さな女の子二人を連れた家族が来た。

そのお姉ちゃんの方が私が3便出しても終了点に辿り着けない5.10+を登り出した。

この子は小学生1年生か2年生くらいで身長は120~130cm位

その子がなんと!私と同じ所でテンションした、その子がクライミングを初めて七ヶ月くらいだと父親が言っていた。

私はクライミングを初めて10年以上経つ   情けない…。


あらみちゃんはイレブンを落として
ナカガイ 006


しっかし何時になったら10台が登れるのやろ…???
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ