FC2ブログ

プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
孫四人を連れて十数年振りに須磨水族園に行ってきた。
P1010693m.jpg
波の大水槽やアマゾンの魚で自分より大きな魚に「おおーっ!」と目を輝かせていたかと思うとあまりの大きさに尻込みするなど魚を見るより孫達の表情を見ている方が面白かった。
しかし今日はガキだらけで少々ウンザリした。
P1010699m.jpg
トイレで一緒になった小学生の胸に名前が書いてあったので『○○君!何処の小学校や?』と聞いたら一瞬ギョッとして「松井小学校」と言うので『何処にあるん?』と聞いたら「上のほう…遠いで」、『何という市や?』と聞いたら「多可市」と答えた。多可町のことだ、片道1時間半程の行程かな…。
ラッコとイルカのライブショーを見た。
P1010707m.jpg

P1010711.jpg

帰りに登るシェフガッツ君がいる「グリンデル」によってケーキを買って帰った。
P1010712m.jpg
ガッツ君が指や腕などあっちこちが痛いというので、クライマーは誰もが何処か痛めていると答えたが。
最近ガッツ君はクライミングをしてないはずやのに…
コメント

うちのチビは・・・

1年前2歳の時はチビ過ぎて泣きたおしでした。

小学生ビビったでしょうねv-12
今度やってみよ・・・

水族館

須磨の水族館は2年前に行った事がありますよ(^O^)/
確かにクライマーはどこかしら痛めてますよね(^_^;)
自分も指が少し痛いですしね

>山井さん
全く知らないおっさんから名前を呼ばれたら大概の子がびっくりしよる、その表情が面白いv-8但し女の子には気をつけんと変態親父に間違われる可能性があるv-292

>ふゅきゃ君
痛めていない箇所の無いクライマーはクライマーでは無いと何処かの凄いクライマーが言ってましたv-290
そりゃそーと備中に出撃する時は教えて、お邪魔でなかったらよせてv-291

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ