プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
日曜日あらみちゃん、terra君とコウモリ谷へ
コウモリ谷 001

衝原湖周辺の山も色付いてきました。
コウモリ谷 002
コウモリ谷も紅葉が始まっていました。
コウモリ谷 005

大テラスでのんびりしていると続々とクライマーがやって来た。
コウモリ谷 003

コウモリ谷 004
殆ど顔見知りばかりで大賑わい。人気ルートの「活断層 5.12a」や「カンテ 5.12c」には順番待ちが


マメオチームは「マーメイド」でアップし各々の課題へ

前日絶好調のterra君、宿題の「ハットトリック 5.11b」へ
コウモリ谷 026
三便出すも足を迷わせ宿題へ、コウモリは手強いのだ。

あらみちゃんは「カンテ 5.12c」「鷲鼻 5.11d」でトレーニングを
コウモリ谷 025

私は宿題?の「旅路 5.13a」へ
コウモリ谷 018
二便出したが二便目に核心始まりのガバまでノーテンが精一杯、核心のカチと言いアンダーと言い今は全く保持出来ず触るのみ

この核心部は5m?程だが絶望的な距離に感じる。

しかし膿まず諦めずに挑戦して行こうと思っています。

それからヤナッチとこうちゃんが来ていたので嫌がるヤナッチを焚き付けて「ビッグストーン 5.11d」を登ってもらった。
コウモリ谷 021
こうちゃん『嵌まってるよ~』とニコニコ顔。

13クライマーのヤナッチも封印を宣言。誰か登って~。

この日大賑わいだったが誰もお土産のお持ち帰りがなかったのでは…そんな中非常に惜しかったのがこうちゃんの「カンテ 5.12c」
コウモリ谷 017
左こうちゃん、右マメオ。

最後の右壁へ出るところでチョークアップのため保持した左手?が抜けフォール。結局ワンテンで次回持ち越し


そしてU西さんの「呪い 5.13b」
コウモリ谷 032
三便目?に右手デッドを止めたが足に迷い?フォール

栗ちゃんの「活断層 5.12a」
コウモリ谷 028
一番上が栗ちゃん、中こうちゃん、下muraさん。

ワンテン?来週もコウモリ突撃予定だとか。

最近週末のコウモリ谷は大賑わいが続いています、反面不動岩正面は閑散としているようです。16日土曜日の正面壁には誰も居ませんでした。未だ暑いからかな?

私は来週は下帝釈へ出撃し「小猿拳 5.12b」を仕留める予定。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ