プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:スポーツ
今日も一時間早退けしてGRへ
001_20131205221242138.jpg
今日から23日まで冬山セールで店頭価格から10%引きになっている。
早速前々から欲しかった物を購入、これでこの冬は寒さ知らずになるはずや。

今日は今週2回目なので軽めをと思っていたが、スタッフのユキちゃんがマンスリー課題の7番を登っていたので少しお邪魔を、しかし中間辺りが窮屈で出来そうにないので6番を教えてもらいながらやったら一撃出来た。
003_201312052212485b1.jpg
気を良くして宿題の5番をやろうとしたらユキちゃんが「私の課題です」というので気合いを入れて取り付いたが最後の切り返しがやはり出来ず又もや宿題に、
002_201312052212446e1.jpg
今年中にあと2~3回通う予定なのでなんとしても落としてやる。
コメント

すれちがいでしたか~残念。

私は久しぶりにリードをやってクリップを思い出しました。ちょっとテンションかけるときドキドキしました。
そのあとマンスリー課題、、、1~4番は一撃(^^)うれしい。
5番は最後の切り返しで落ちました。今度キョンしてみよう。6番はみるだけで怖気づき、まださわってません。
かぶりとみると、すぐに敬遠してしまいます。もっとガッツで行かねば!
昨日はそれくらいで終了。
やっぱり楽しいな~クライミングは(^^)

chikaさん≫
来られるやろなぁ~と思いつつ
私のタイムリミットになりましたので帰りました。
6番私も被りの強さで敬遠していましたがガバなので出来ました。
5番は私も次回苦手なキョンで攻めてみようと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ