プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日はterra君とコウモリ谷へ
こうもり谷 001
私はterra君宿題の「ハットトリック 5.11b」RPのお付き合いを

今日の気温は
こうもり谷 003
終日8℃

壁は冷たかったがまだ辛抱出来た。

今日は貸し切りと思いきや
こうもり谷 005
Tさんがお一人で来られ「活断層 5.12a」を一本登って早々に帰られた。

誰も居ないだろうとの思いで来られたとのことだったが私には出来ませんわ。

他に「鷲鼻ハング 5.11d」のRPを狙ってお二人来られていて、2便目にハング越えでフォールしRPはならなかった。こちらも早々に帰られた。

さてterra君の「ハットトリック 5.11b」だが
こうもり谷 008
気合充分なのかTシャツで

見ている方が寒かった。

1便目ムーブの確認とヌンチャク掛け、2便目核心で足が疎かになりフォール
3便目
こうもり谷 004
気合が入り過ぎガチガチ状態で核心までにフォール

結局来年へ年越しになりました。
こうもり谷 012
誰も居なくなった中ロープを片付けるterra君。

思うように登れない苦しみを今後の糧として今はただただ登り込む時だと思う。

私は3本程登って今年のコウモリ谷での登り納めとした。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ