プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:スポーツ
一時間早退けしてGRへ
001_20131226211143eaa.jpg
チカさんから昨日は大混みだったと聞いていたので今日は空いているだろうとの予想は大当りでガラガラだった。

登れそうで登れない1の壁daidai課題黒10番に撃ち込む。
002_20131226211146f61.jpg
やはり同じところで右手ピンチが抜ける。

原因は身体の向きが逆ではとインで置いていたのをアウトに変えたら登れた。

なんとも気付くのが遅過ぎる。

しかし最後に宿題を片付けられたので良し!
今日で一切のクライミングは終了。

10月後半から週一回コソトレをやってきたが外岩での成果に繋がっているのかと疑問に思うが継続は力也との言葉もある事なんで来年も続けて行こうかな。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ