プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今朝はこの冬一番の冷え込みだったらしい。

不動岩の駐車スペースの気温は
2013 001
9時前で-2℃真冬や~。

今日は我会のレジェンド隠密N師匠のクライミング教室であるN塾のむさ苦しいおっさん達(失礼)と
2013 002

不動岩正面壁は今年の初登り以来?
2013 003
風も雲も無く太陽の日射しを全面に浴びた壁は暖かく「ミート&ポテト 5.10a」「リトルボーイ 5.10c」「タイコ 5.11c」「ペガサス 5.11a」「小熊物語 5.11b」「ワンマンショー 5.11d」を登った。

久し振りだったので各ルートも新鮮で面白かったが「タイコ 5.11c」が一番難しかった。

そして今日は久し振りにKさん、アンパンマンさん、相棒のウメちゃん、S山仙人さんにお会い出来た、このことだけでも行った甲斐があった。

それから帰りJR道場駅前の大北商店により日頃のお礼の挨拶をした。

今日でホンマに今年の登り納めを怪我無く楽しく終える事ができました。

初登りは3日(嬉しくないけど私の誕生日)備中の長屋坂かな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ