FC2ブログ

プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
先日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチを見逃してしまった、気が付いてテレビを付けたら終わっていた。
しかし内藤大助選手のタイトル防衛には拍手を送ると共にスカッとした。
常識も無い、礼儀も知らないガキが世界チャンピオンになってたら日本のボクシング界は終わってたと思う。
私はボクシングが大好きだったが、亀田一家が台頭しだしてからはあまり見る気がしなくなっていたが今回の事で少しはマシになることを期待する。
男は黙ってやる時にはやる!これが私の好きなスタイルなのだ。
試合後のインタビューで内藤大助選手が言った「亀田を倒すことが国民の期待と思う」は、まさにその通だと思った。
しかし18歳の亀田大毅独りを責めるのは酷やとは思う、彼はある面犠牲者だと私は思う。マスメディアに良い様に持ち上げられれば勘違いするのは仕方無いと思う。そこで言い聞かせるのが親父の役目やと思うが、あの親父に育てられれば無理やわなぁ…。
今日亀田一家に処分が下されたが私はまだまだ甘いと思うが…

関連記事⇒ここ
関連意識調査⇒ここ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ