プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日はあらみちゃんとコウモリ谷へ
初こうもり谷 001

9時過ぎ岩場に着いたが靄ってるし壁は結露でベチャベチャ。
初こうもり谷 002
取り付きの気温は
初こうもり谷 003
10℃だったが寒くは無かった。

天気は快復するとの予報なんで今後の予定やなんやかやと時間を潰してたらあらみちゃんがおやつを
初こうもり谷 014
《松露》この玉を見たら中坊トリオのことが浮かんだ。

やつらこの玉見たらきっと

こんなことしたり
初こうもり谷 016

こんなことしたり
初こうもり谷 017

こんなことするやろなぁ~と遊んでいたら
初こうもり谷 018
晴れてきた。
初こうもり谷 004
ええ歳してアホなことしとれんと怒涛のクライミングを開始した。

まだ結露で濡れている「哲学の道 5.10c」から左に順番に
初こうもり谷 005
↑↑「ハットトリック 5.11b」のあらみちゃん。

〆は「復活 5.11c」まで
初こうもり谷 020
↑↑「復活 5.11c」のあらみちゃん。

14時頃から壁の結露は全く無くなりコンディションは抜群によくなり日が暮れるまで遊びました。


今日の俺(まんぞー君風に)

  哲学の道 10c

  エネマ 10d

  ハットトリック 11b(3テン)

  セカンドチャンス 11a

  旅路郎 12b(ワンテン)

  カンテ 12c(2テン)

  復活 11c

ええ持久力トレが出来た。

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ