プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日は久し振りにコウモリ谷へ

今年のコウモリ谷は毛虫が大繁殖していると聞いていたが自転車道の植栽は見るも無残な姿に
こうもり谷のろのろ 001
御蔭で今まで葉っぱで隠れていたゴミがよ~く見えました。

今日のteamマメオは
こうもり谷のろのろ 004
あらみちゃん、chikaさん。

アップで「マーメイド 5.10」を
こうもり谷のろのろ 008

そして私は「旅路 5.13a」を
こうもり谷のろのろ 009
ヌンチャク掛けを入れ2便出した。
2便目に今まで保持出来なかった超細カチが保持でき2秒?3秒?程張り付く事が出来た。
しかし未だ一ヶ所A0をしなければ抜けれない所がある。
先はまだまだ遥か彼方だ。
こいつのようにのろのろ行こ。
こうもり谷のろのろ 005

さてchikaさんは「活断層 5.12a」をマスターで
こうもり谷のろのろ 018
テンションしながらも全てのプロテクションにムーヴでヌンチャクを掛けたのは立派でした。
2便出しトップアウトは出来なかったが腐らず、諦めずトライし続ければ今年中にはRP出来るでしょう。

さてさてあらみちゃんは2日連続のコウモリ谷だったのヌンチャクの掛かっているルートのつまみ食いを
こうもり谷のろのろ 013
「旅路 5.13a」をリードするあらみちゃん。
豪快にフォールしてました。
こうもり谷のろのろ 014

〆は「哲学の道 5.10c」で
こうもり谷のろのろ 020

今日の壁の温度は終日
こうもり谷のろのろ 006
20℃で爽やかでした。

そして三人だけの貸し切りでした。
こうもり谷のろのろ 007

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ