プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
22日(日)は、あらみちゃんとPUMPへ

私は2月15日以来で今年2回目、あらみちゃんは前日に続いて2日連続。

私はジムでは全く撃ち込まない。

テンションしたりフォールしたら即降ろしてもらう。

この日は異常に湿度が高く余りぬめらない私の指がぬめりまくった。

で10b~11cまで多分30本程取り付いたが11aを1本のみ登れただけだった。

昼からは10台も登れなくなった。

でもストレスを感じることなく久し振りだったので楽しく過せた。

そういえばこの日、若妻?達が4人来ていた。
旦那は皆さん仕事をされているとのこと。

この辺が夫婦円満の秘訣なのかなぁ~。

しっかし登れんかったなぁ~。又行こ。

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ