プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:身体
健康診断資材の用紙を貰った。

その中に、現在または過去に病気かかったことがあれば年齢を記入し、その受診状況について該当する欄に印を記入してください(複数回答可)。というのがある。
001_20140625210525d92.jpg
私の場合は、高血圧、眼科疾患、耳鼻咽喉科疾患、関節疾患が該当する。

眼科疾患の緑内障が受診中のみであとは完治か放置である。

放置は耳鼻咽喉科疾患の耳鳴りだ。

記入しながら面白いことに気付いた。それは発症が57歳~59歳の間に起こっている。

何か因果関係があるのか全く分からないがもうじき退職という気の緩みも原因の一つかな?

病んで思うのは健康が一番!なのだが健康な時はあれもしたいこれもしたい

あれも欲しいこれも欲しいと欲望の塊の己に気付くことはない。

まあ~これは死んでも治らんやろ。

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ