プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
12日(土)早朝から備中へ
清掃2014備中 001
メンバーはタカちゃん、あらみちゃん。

土曜日はニューエリアへ
清掃2014備中 002
壁はパリパリ。
清掃2014備中 004
午前中は貸し切り、午後からローカルお二人が来られました。

この日は天気が良く日差しがあったが壁は終日日陰だった、しっかし登ると暑かった。

私は宿題の「水の泡 5.12a/b」にMRPトライを
清掃2014備中 011
しっかし早々にホールドを間違えフォール!
3便出しムーヴを固められたので良し!

タカちゃんも「水の泡 5.12a/b」を
清掃2014備中 013
ズボンの裾を捲り上げて2便出したが一ヶ所決め切れないところが

あらみちゃんは「青大将 5.12b」を
清掃2014備中 008
2便目に3テンで抜け登れるとの確信を掴み大喜び。

この夜用瀬キャンプ場で《TCNet10周年バーベキュー》が
清掃2014備中 016
明るいうちから始まってました。
清掃2014備中 019
MORISAMA準備等お世話になりました。
清掃2014備中 027
ふゅきゃ君もありがとう。
清掃2014備中 021

久し振りのまんぞー君肉美味かったで
清掃2014備中 017

ヤナ兄さんの焼そばも美味い!
清掃2014備中 020
いやぁ~久し振りのよ~飲んだ。
tao君差し入れの《土佐鶴》旨かったんで飲み過ぎ意識不明状態に、しかし歯磨きもデンタルフロスで歯垢の除去もして寝たよう。←あらみちゃん談

翌日曜日(13日)は雨、それもしっかり降っている。
清掃2014備中 033
しかし開始時間が近付くとぞくぞくとクライマーが、そして地元の方も
清掃2014備中 034
女性陣は小屋の掃除とキャンプ場の炊事棟とトイレの掃除を
清掃2014備中 035
男性陣は各エリアに分かれて草刈りやフィックスロープの張り替え
清掃2014備中 037
私はキャンプ場横の以前から気になっていた茂みをマルコメ師が果敢にも伐採をされだしたのでお手伝いを
清掃2014備中 041
約一時間後すっかり景色が変わりました。
清掃2014備中 042
終了後に記念撮影を
清掃2014備中 044
今日の参加者雨にも関わらず64名でした。凄い!
皆さん!お疲れさまでした!
撮影後にローカルレジェンドジョーさんが備中の開拓の歴史を語ってくれました。
清掃2014備中 046

それから昨年備中で紛失したデジタルカメラが戻ってきました。
清掃2014備中 048
備中地域局に何方かが届けていてくださったようです。
届けてくださったかたこ本当にありがとうございました。
何を写していたのかと観たら昨年7月7日に行われた備中清掃の様子でした。

ん…なにか因縁を感じました。

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ