プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
三連休はタカちゃん、あらみちゃんと下帝釈へ
帝釈三連休 001

初日は奈落の底へ
帝釈三連休 004

空は予報外れの青空が…
帝釈三連休 007

暑いやないか!とボヤきながらも宿題の「しゃくとり大先生 5.12c」へMRPトライを
帝釈三連休 008
3便出すもシャク上のテラスに足を上げられず宿題に

あらみちゃんも「しゃくとり」に
帝釈三連休 012

同じく3便出すも足が上げられず大フォール!
帝釈三連休 015
で宿題に。

タカちゃんも宿題の「アナコンダ 5.12b」に3便。
帝釈三連休 018
前回から嵌まりまくってボヤきまくっていた核心を2、3便目に解決?次回は…かな!?

この日はヤナ兄さんteamとマシラteamが
帝釈三連休 026
ヤナ兄さんの「しゃくとり」でのフォールを写そうとしたが半端で無いフォールにシャッターが追い付かなかった。
上のクライマーは「ちょっとだけKY活動 5.11d」のBanさん。

午後から夕立が降ったのでちょっとは涼しくなるかと思いきや蒸し風呂状態に、それでも頑張る人たち。
帝釈三連休 040
右から「バラクーダ 512a」のめーちゃん、「しゃくとり 5.12c」のあらみちゃん、「レッツゴー3匹 5.12d」のyoneさん。

結果はさておきええ持久力トレが出来ました。しっかし暑かった。

奈落の底は最後に大仕事が
帝釈三連休 041
登り返しでの青息吐息もこの景色を見た途端
帝釈三連休 042
疲れが吹き飛びます。

夜はふれあいセンターで
帝釈三連休 044
成果は無かったが《乾杯!》

今君、あられさん、村長さんも合流し賑やかな時間を
帝釈三連休 047


そして私は何時も通り光速で爆睡へ。

明日に続く。

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ