プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
三連休二日目は第二道場へヤナ兄さんteamと

アプローチの尾根からの眺めは絶景。
帝釈三連休 049
大きな太郎岩やフラワーロック、第三道場も見える。


私はアップ無しに「フッフッフ 5.12b」にMOSトライを
帝釈三連休 055
取り付いて即この時節に取り付くルートではないと後悔した。

恥も外聞もなく姑息なチョンボ棒を駆使して終了点へ


その後は少し遅れて来られた村長さんと「大吾さん 5.12a」を、私はMOSトライしたが2ピンで敗退、昼飯後に2便目を出した
帝釈三連休 062
がやはり2ピンから先へ行けず敗退。

村長さんは3便目にRP!
帝釈三連休 067
おめでとうございました。


我teamではタカちゃん一人気を吐いて11a3本OS!
帝釈三連休 051
「プラトニックラブ 5.11a」をMOSするタカちゃん。

あらみちゃんには第二道場は相性が合わない様でした。なので写真は無し。

この日は村長さんの誕生日だったそうです。
帝釈三連休 079
夜ふれあいセンターで村長ご夫妻が用意されたロールケーキのご相伴にあずかりました。

どもご馳走さまでした。

三連休最終日朝のながの村は霧に包まれてました。
帝釈三連休 082

この日はフラワーロックへ
帝釈三連休 085

この日はヤナ兄さんteam、まんぞーteam、たけぞーteam、少し遅れて三倉神team、福山teamと大盛況。

私とあらみちゃんは「小猿拳 5.12b」を
帝釈三連休 087

帝釈三連休 092

3便出したが最後のムーヴが出来ない。

たけにゃんにヌンチャク回収を頼むついでにムーヴのガン見を
帝釈三連休 106
目から鱗でした、ただ、たけにゃんは14クライマーなので同じムーヴが私に出来るのか?

ながの村清掃が待ち遠しい。

タカちゃんは「山ちゃんのルート 5.11c」に
帝釈三連休 102

3便目に行ったなぁ~と思った瞬間落ちた。
帝釈三連休 105
で宿題に。

あらみちゃんはマッタリモード。暫くこの状態が続くでしょう。

この日非常に気になる話を2件耳にした。明日詳しくお伝えします。

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ