プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
本日無事故で《こうもり谷草取り》を終えることが出来ました。

朝早くからの開始にも関わらず134名と過去最高の参加者に関係者一同驚くと共に感謝しています。

本当にありがとうございました。

今日、私はchikaさんとこうもり谷草取りへ

7時過ぎに着いたが既に多くにお方が来られていました。
こうもり谷草取り 004
神社境内はもちろん

周辺の草取りも
こうもり谷草取り 001

こうもり谷草取り 002
草取り開始は8時からなのだが8時過ぎにはすっかり綺麗に

そして恒例の記念撮影を
こうもり谷草取り 005

過去最高の参加者にU津さんもパワー補給されたようでした。
こうもり谷草取り 007
記念撮影後に5月に不動岩で亡くなられた白形さんを偲び全員で黙祷を捧げました。

そして9時には家路に着く方、ジムへ行かれる方そしてこうもり谷へ行かれる方三々五々に解散。

私はchikaさんとこうもり谷へ
こうもり谷草取り 012
今日は年に一度の大盛況。

草取り終了辺りから雨が降り出し終日降り続いていたが壁は垂れ浸み出し一切無く殆どのルートが登れました。

私は持久力トレを本日の相棒chikaさんは先日から取り付いている「活断層 5.12a」を
こうもり谷草取り 015
しっかりオブザベ、大事なことです。
こうもり谷草取り 018
そして「活断層 5.12a」RPのキーポイントのノーハンド肩レスト。

これが難なく出来れば「活断層 5.12a」は登れます。

最後になりましたが、本日参加された皆さまお疲れ様でした、そしてありがとうございました。

来年2015年は8月2日(日)です。

それと車でお越しの方は出来るだけ乗り合わせて起こし下さい。

皆さま宜しくお願いします。

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ