プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
TCNet高梁川流域クライミング交流会のホームページの『岩谷エリアの駐車場についてのお願い』の記事に追記されましたのでお知らせします。


【ながの村役員会にて】ーながの村村長より

昨夜、ながの村役員会で、発掘調査期間中の駐車スペースについて再度検討してもらったのですが、
結論から云うと、良い場所はみつかっておりません。ながの村から岩谷に向かうと、いつもの駐車スペースの
少し先にカーブがあり、車道の幅員がかなり広く、すれ違いにも全く支障無いと思われるところがありますが、
あそこは以前、警察に通報され問題になったことがあり、絶対に駐車しないで下さい。


今私が考えられる方法としては、


①岩谷、岩谷奥壁のクライミングは控える。
②別のエリアの友人に送り迎えしてもらう。
③ながの村から歩く(約1時間!以外に遠い!)

皆様のご協力を、よろしくお願い致します。

何年か前に警察に通報されたところに止めているクライマーの車がありました。西日本ナンバーの車でした。
村長さんの努力を裏切るようなことは絶対に慎みましょう!
ながの村から歩いて1時間!鳳来の鬼岩から比べれば楽なもんです。
歩きましょう!

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ