プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
昨日草取り以来のこうもり谷へ2014090111273792a.jpg
異常気象のためこの時期には珍しく満水に近い衝原湖。

台風11号の豪雨でアプローチも荒れてました。
20140901112739944.jpg
自転車道から岩場までも所々道が変わってました、特に《幻の滝》の鎖場の下地が抉られてちょっと危険な状態に、足を滑らせて落ちないようにして下さい。

しかし岩場は以前と全く変わって無かったのでホッとしました。

この日のマメオteam は
201409011127416a5.jpg
ヨウコちゃん。
20140901112746d46.jpg
リン君。
20140901112744367.jpg
terra君。

そしてあらみちゃん。
20140901113622b78.jpg
左のクライマーはヨウコちゃん。

この日は我々以外に顔見知りの常連クライマー3パーティーが来られてました。

マメオteam は久し振りのこうもりだったのでノンビリと思い思いのルートに

私は久し振りに「ロンググリーン 5.11c」を落ちずに登れたのが嬉しかった。
いつ登っても楽しいええルートです。

帰りに気付いたのですが、車止めの所に
20140901113625345.jpg
通行止の看板がありましたがこうもり谷へは支障無く行けます。

この日のあらみちゃんが創作した《珈琲???》を持って来てました。
20140901113624877.jpg
食べた感想ですが…???見た目、味共に言葉では言い表せません。
帰りにチョコレートと一緒に食べたら食べれました。

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ