プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
9月15日の記事【備中癒しのエリアで乱獲パーティー】の中でグレイドの間違いがありました。

13日土曜日に行ったリバーパークの「さざなみ 5.12a」は間違いで「さざなみ 5.11b」が正しいグレイドでした。
備中 026
納得です。

これで今年登った11は23日の「気持ちが大事 5.11d」を入れて丁度30本になった。

12は1本減って12本。

今年中にあと11を20本登って50本に、12を3本登って通算50本にしたいと思っている。

12は多分達成出来ると思っているが、11は登るルートが限られているので厳しい。

今年は今までになく故障も無く調子が良い。

まぁ~本数云々よりも事故や怪我無く楽しく痺れるクライミングをしていきたいと思ってます。

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ