プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
土曜日朝からタカちゃん、あらみちゃん、terra君とながの村に来ています。
 
土曜日はロックバレー奥壁に、日曜日は一の壁に行きました。
 
私とあらみちゃんは土曜日に、タカちゃんは日曜日に宿題を片付けることが出来ました。
terra君は大きく前進次回期待大。
 
今日は朝9時頃から雨が降り始め今も降り続いています。
 
しかし雨の強さは差ほどではありません。
 
今朝タカちゃん、あらみちゃん、terra君は一足先に帰りました。
私は誰も居ない、ふれあいセンターで雨音を聞きながら本を読んでいます。
寒いからと村長夫人が炬燵を出してくれました。
暖かくて気持ちが良くうとうと昼寝を
 
明日明後日に奈落の底の整備のやり残しを片付けるのでええ休養になってます。

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ