プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:神戸の風景
201412031343078f4.jpg
ー作者からのメッセージー
光を失ったとき、闇との闘いがはじまった。
尽きることのない悲しみとともに、私たちは歩みを進めた。


はじめての光。
かつて見たこともない輝きが、まちと人々を優しく包んだとき、そこには、
夢と希望、そして悲しみが混在していた。
光を浴びて、何よりも美しかった人々の笑顔。
決して忘れることのできない光景だ。

あの日以来、私たちを見守ってくれた神戸の光。
いつかもっと素晴らしいまちの輝きが灯ることを願って、今年も点灯する。

今岡 寛和 ヴァレリオ・フェスティ パオロ・マイモーネ


明日4日(木)から15日(月)まで行われます。
最近当初の主旨とかけ離れた感も否めませんが神戸の経済には欠かせない行事かな。

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ