プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
誰や暖冬ゆうたんわ!寒過ぎるやないか~。

で、少し早いと思いつつタイヤをスタッドレスに交換
こうもり谷での登り納め 001
これで雪道対策は万全。

交換後2ヶ月振りのコウモリへ
こうもり谷での登り納め 002
コウモリ谷東尾根はすっかり冬模様。

ゴミを拾いながらアプローチを歩いていると前方に神戸市消防の制服姿の方が
こうもり谷での登り納め 004
U津さんでした。8月の草引き以来だったので話が弾みました。

草引き以降少し体調を崩されていたとのことだったが快復されて一安心。

今日のエリアの気温
こうもり谷での登り納め 005
終日7℃。 寒かったですがまだまだ登れます。

今日のteamマメオは
こうもり谷での登り納め 006
タカちゃん、あらみちゃん、ヨウコちゃん、リン君

「マーメイド 5.10」でアップするタカちゃん
こうもり谷での登り納め 008
PUMPに行きたかったようだがパートナーが居ず仕方なくコウモリへ。

「復活 .11c」のあらみちゃん。
こうもり谷での登り納め 022
昨日はPUMPに昼から行って15本登ったとか。

「ハットトリック 5.11b」のヨウコちゃん。
こうもり谷での登り納め 020
1便目に核心抜けまでノーテンだったので2便目に期待したが出だしでフォール。

同じく「ハットトリック 5.11b」のリン君。
こうもり谷での登り納め 017
この夫婦はかかあ天下です。

私は「旅路 5.13a」に2便。
こうもり谷での登り納め 009
気温が下がった所為か、今まで保持出来なかった細カチ2手が保持でき、後3手で核心抜けのアンダーが取れるところまで行けた。ただ後3手が限りなく厳しい。

それとアンダーから終了点までノーテンで登れた。これは大進歩なのだ。

出来れば今シーズン中にムーヴを完成させたい。

こうもり谷での登り納め 025
今日で今年のコウモリ谷での登り納めだった。

今日は久し振りのコウモリ谷でゆっくり過ごした、壁をぼんやり眺めながら来年はコウモリ谷でええことが起こりそうな予感がした。

P.S
teamマメオの週末RPですが、本日協議の結果遠征時のみを対象にすることに決めました。
なので未だ継続中です。

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ