プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
12月号が届きました、一面の写真は雪景色の永野村です。
201412190917054ae.jpg
綺麗なんですがクライマーにとっては、否村人の方々もかな?有り難くないです。

雪景色の写真の下に敬老会の写真が、皆さんお元気そうです。

記事に百寿、卒寿、米寿、喜寿とありますが、私が知っているのは米寿と喜寿でしたので調べました。

百寿=100歳以上

卒寿=90歳

米寿=88歳

喜寿=77歳

この記事を読んでいて私は大きな目標を掲げました。

喜寿でツエルブをリードで登る!です。

あと13年と少し、精進しょ! と、その前に生きとかな(笑)

2面に【村長日記】の記事が載っています。

毎号楽しみにしているのですが、今月号は中々含蓄のある文章になっています。

全文を紹介したいのですが、かなりの量なので止めます。

お読みになりたい方は《ながの村友の会(年会費2500円)》に入会して下さい。

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ