プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
当初土日で帝釈へ行く予定だったが所事情で日曜日だけになった。

行き先は私のホームゲレンデのコウモリ谷

今朝は放射冷却の所為か道が所々凍結していた。途中車が一台道路脇の壁に激突していたのに遭遇してスピードを落とした。

駐車場に着いて外気温を見たら
2014最後のコウモリ 002
9時前なのに1℃…厳冬期並みやがな。

岩場の気温は
2014最後のコウモリ 007
7℃だったが風が冷たく寒く感じた。

今日のteamマメオ
2014最後のコウモリ 003
奥から、あらみちゃん、terra君、チカさん、私。今日は貸し切りでした。

今日のterra君気合が入ってて着くなり即アップを
2014最後のコウモリ 005
「マーメイド 5.10」で

そして宿題の「ハットトリック 5.11b」を
2014最後のコウモリ 008
2便出したが核心でフォールしRPならずでした。ただフォールする度吠えまくってましたわ。

チカさんはマーメイドでアップのあと宿題の「活断層 .12a」を
2014最後のコウモリ 011
終了点には辿り着けなかったが、最終ピンまでマスターで行ったのは大きな進歩かな。楽しみは来年かな。

私とあらみちゃんは哲道でアップし「旅路 5.13a」を
2014最後のコウモリ 009
あらみちゃんは1便、私は2便だした。

今日は寒さと疲れで全くアカンかったが核心抜けカチからアンダーと繋いで登れたのでちょっと前進かな。

そのごチカさんの活断層ヌンチャク回収指令を。

初めにあらみちゃん。
2014最後のコウモリ 014
ハング下までノーテンだったのでそのまま再RPか?と思ったらハングを越えれず降ろして~!

ほな私が
2014最後のコウモリ 019
下部はスタンスを失念していたりしてボロボロだったが、ハングは上手く越えれヌンチャク回収成功。

今日で私とあらみちゃんは国内でのクライミングは終わりました。

今年も多くの日数をあちこちの岩場で費やしてきたが大きな怪我も事故も無く終えれた事に感謝しています。
2014最後のコウモリ 020

おまけ
どこまで沈むかな?
[広告] VPS

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ