プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
昨日の天気予報で今日は近畿中部は雨が降っても弱雨とのことだった。

朝起きると既に降っていた。

一瞬あらみちゃんを誘ってPUMPにでも行こうかなぁ~との思いが過ったがプラスティックで遊ぶのも面白くないので予定通り整備に出かけた。
蝙蝠谷対岸整備⑬ 001
駐車場の気温は5℃、エリアは3℃だった。

雨なのでしっかり着込んでいたので寒くは無かったがGORE-TEXの機能が完全に消滅したカッパから盛大に雨水が浸入してきた。

今日はここ
蝙蝠谷対岸整備⑬ 002
「てんとう虫 5.11c B9 22m」の掃除とFIX張りを

その前に視界を遮る木々を少し伐採

昼飯をしっかり喰って午後の作業に
蝙蝠谷対岸整備⑬ 003
今日は長男が仕事なので豪華弁当(^ ^)

そして雨脚の強くなるなか上部岩壁のFIX張りと「てんとう虫 5.11c B9 22m」の掃除とFIX張りを
蝙蝠谷対岸整備⑬ 004
中間部の蔦と棘のある灌木と大格闘の末、綺麗になりました。

明日は天気が良いとのことなので不都合のあったボルトの再リボルトをやります。

《川原エリア》は全てのルートが登れますが、今日の雨で「真実の口」は上部からの垂れで登れません。

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ