プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日は、助っ人にあらみちゃん、長老ご夫妻が来てくれました。
蝙蝠谷対岸整備⑭ 002
長老さんとはリボルト施工実習を
蝙蝠谷対岸整備⑭ 004
今朝のエリアの気温は
蝙蝠谷対岸整備⑭ 001
2~3℃なんだがこの温度計はダイソーで108円で買ったものなので正確さの程はどうなんでしょう???

午後から《子年のエリア》の掃除を
蝙蝠谷対岸整備⑭ 006

蝙蝠谷対岸整備⑭ 008
完了後の写真を録り忘れましたが綺麗になりました。

今朝右手の甲の人指し指と中指の付け根辺りに違和感があったが作業を続けた、午後から手の捻り具合かなんかは分からないが激痛がはしるようになった。

家に帰ってじっくり見たら腫れているではないか!

女房から『湿布貼っとき、その内治るわ』と言われた。

暫くはGSPもしないで大人しくしておこう。

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ