プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日も整備を

朝方は寒かったが時間と共に気温は急上昇

午後からは壁に陽があたって暑かった。

今日は遠路遥々このお方が助っ人に
蝙蝠谷対岸整備⑲ 009
「なりゆき 5.9」お見事MOS!

その他には
蝙蝠谷対岸整備⑲ 005
「ケムンパス 5.10d」のヨウコちゃん。

蝙蝠谷対岸整備⑲ 011
今日の助っ人、terra君、ヨウコちゃん、しいちゃん、あらみちゃん。

私は《子年のエリア》の掃除とFIX張りを
蝙蝠谷対岸整備⑲ 012
そして整備をするルートの見極めも行った。

結果残り11ルートのうち整備をするのは7ルートにした。

「猫の渡り廊下 5.10c B11」「我が胸に 5.11 B11」と右端の2本の計4本の整備は行わないことにした。

理由は壁が終了点や支点が打てる状態ではないと判断したからだ。

暖かくなるのは良いが虫が出没して顔や首を噛まれた。

しかし陽が長くなりました。
蝙蝠谷対岸整備⑲ 013

夕方の6時だというのにこの明るさ
蝙蝠谷対岸整備⑲ 014
お疲れ様でした。

今日は苔や土埃と大格闘

あらみちゃんが『顔物凄い汚れとるで』

家に帰って風呂場へ直行!

さっぱりしたあとはこれで
蝙蝠谷対岸整備⑲ 015
久し振り!五臓六腑に浸みわたりました。

ありがと!

さて明日は朝から雨の予報、なので整備あ中止。

なにしょ?

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ