プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:スポーツ
今日は昨年8月9日以来のPUMPに行って来た。
001_20150329204230a3b.jpg
相方はあらみちゃん。

9時過ぎに着いたら一番乗りだった。
002_20150329204232617.jpg
本格的なクライミングは今年初めてなので10台だけ登ろうと思いまずは5.10aを

しっかしこの1本で前腕が異常にパンプした、3ヶ月まるまる登ってなければこれ程持久力が無くなるのかと衝撃を受けた。

しかし午前中に10台と8や9を10本登り午後からも10台を登り込んだ。

10台だけと思っていたが色気が出て11aを登ったら中間辺りでホールドが持てなくなりテンショ~ン!情けな。

15時を過ぎる頃には5.10cでも必死のパッチ状態になったので止めた。

今日は5.8~5.10台を20本登った。

この状態では今年後半から本格的に復帰しようと思っているが以前のようには登れんやろと思う。

まあ!それはそれでええ。


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ