プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
梅雨か?

この時期に雨が続くのを菜種梅雨と言うらしいがええ加減にして欲しい!

今日は菜種梅雨の合間を縫って整備をしてきた。

アプローチの景色が…
蝙蝠谷対岸整備21 003
一週間前はちらほらやったのに今日は盛大に開いて満開!

今日の整備1号はここ
蝙蝠谷対岸整備21 004
「ホッカロン 5.9 B7」

そして整備2号はここ
蝙蝠谷対岸整備21 012
先週リボルトし終了点の位置変えした所の土の除去。

地上20mでの土方工事のすえ
蝙蝠谷対岸整備21 013
予想通り終了点上部は全て大ガバがでした。

7本のリボルトとバケツ5杯?7杯?除去の土方工事でヘロヘロ。

疲れを癒すにはしっかり喰うこと
蝙蝠谷対岸整備21 015
でガッツリ喰った。最近結構喰っているにも関わらず体重が50kg台をウロチョロしてる。日によっては50kgを切ることがある。それだけ動いているからかな?

そして今日の助っ人
蝙蝠谷対岸整備21 008
ヨウコちゃんと久し振りはたねー。

そしてそして
蝙蝠谷対岸整備21 009
jbeさんとしのやんが来てくれました。

お疲れさんでした。
蝙蝠谷対岸整備21 019
明日も天気の具合次第で整備します。

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ