プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:スポーツ
今日も整備に行くつもりだったが起きたら雨が降っていたので急遽中止しあらみちゃんを誘ってPUMPへ
001_20150405194417f92.jpg
今日は二番目やった。

しかし取り付いたのは一番
002_20150405194418777.jpg
前日の整備疲れか上腕から背中にかけて異様にだるい!

が頑張って5本目に5.11a/bを登ったら登れた。

その後5.11aに2本取り付いたが登れなかった。

で昼飯を喰って早目に帰り久し振りに昼寝をしてゴロゴロして過ごした。



さて蝙蝠谷対岸の整備だが残るルートは今のところ4本、この4本を使って11日(土)にJFAのリボルト職人検定講習会を行う。
JFAからD助さんが講師で来られる。受講者は3名。

この講習会開催に関してはU津さんの承諾を得ている。

この講習会で実質リボルトは完了し全面開放は4月18日(土)からになると思います。

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ