プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日年休を取って先週土日の講習会の後片付けをしてきた。

蝙蝠谷対岸整備22 001
蝙蝠谷東尾根も新緑に、私はこの淡い緑色が何とも言えず好きなんです。

後片付けは一ヶ所のリボルトを
蝙蝠谷対岸整備22 002
「ネックエレキバンD」の1ピン目だがえらく抉れているので脚立を使ってやった。
当然セルフビレイは取ってやりました。

あと古い終了点の撤去などで午前の整備は終了。

蝙蝠谷対岸整備22 003
今日も手作り弁当と栄養剤を

午後からは灌木の処理を
蝙蝠谷対岸整備22 004
これにはカメさんHさんとK井さんが助っ人に

お二人バードウォッチングの予定だったのを急遽取り止め怒涛の片付けを
御蔭ですっかり綺麗になりました。

対岸の整備はある方からの強い要望で2階の1ルート整備を残すだけになりました。
この整備は5月後半に行う予定です。

蝙蝠谷対岸整備22 005
今日の《子年のエリア》すっきりしました。

蝙蝠谷対岸整備22 006
《川原エリア》
常連さんが来られてました。

今日も無事に終えることが出来ました。


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ