プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
昨夜は21時頃寝たので日付が変わった午前2時半頃目が覚めた。
それから寝てるのか寝てないのか分からんまま朝になった。
201505142111339d4.jpg
朝焼けは天気が悪くなるの喩え通り大分は曇り空だった。

大分自動車道に乗り待ち合わせ場所の広川SA目指し時速80kmの低速で脇見しながら景色を楽しんだ。
201505142111351b5.jpg
由布岳周辺の景色は雄大で日本離れしていた。

約2時間半程で広川SA着

D助さんからボッチがz寝坊して遅れるとのメール

予定より1時間程遅れて合流。
20150514211137896.jpg
ボッチとは2年?3年?振りかな。相変わらず輝いとる。

広川SAから約1時間程で日向神到着。
20150514211138557.jpg
今回の講習会エリアを《愛のエリア》に決め早速歩荷を
201505142111409e3.jpg
寝不足と急登でダウンしたD助さん。

ここは昨年のGW以来2度目だが登っていなかった人気ルートの「愛は勝つ 5.10b」にFIXを張るためMOSトライを
ボルト間隔の遠さと ホールドの悪さに『なんでこれが10bやねん!?』と喚きながらもMOS!

ボッチに私がボルトの抜き方と終了点にラッペルステーションの取り付け方をマンツーマン指導後
201505142137128e5.jpg
「愛は勝つ」のリボルトをD助さんがマンツーマン指導

20150514213713a28.jpg
ボッチは昨年ヨセミテの「ノーズ」を登っているのでユマーリングは何の問題無し!
作業も初めてにしては手際良く出来ていた。

今日は昼からの作業だったが「愛は勝つ 5.10b B5」と「夢中歩行 5.9 B7」のリボルトが出来た。

明日も《愛のエリア》で講習会を行うが天気具合でどうなるか?

今夜の宿は
2015051421371408d.jpg
グリーンピア八女

値段の割には品数の多い晩飯
2015051421371546d.jpg

まだ喰い足らんと
20150514213717660.jpg
シャモジにかぶりつくボッチ。

腹一杯になって
20150514215604a47.jpg
速攻で爆睡したD助さん。

私も寝よ!

お休みなさい。

明日は雨が降らないように…。

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ