fc2ブログ
2007.11.28 やれやれ
四泊五日の日程で台湾をほぼ一周するパック旅行から昼過ぎに帰って来ました。四泊五日と言っても実質は三日間だったのでかなりの強行軍だったし二週間の間に二ヶ国の旅をするのはお隣とはいえやはり疲れた。
台湾の名所と土産物店、免税店をバスで連れ回されもう沢山との思いが最後の方には強くなったが花蓮市の阿美族の息を呑む美少女がいた民族舞踏と石灰岩の巨大岩壁と巨大ボルダーがゴロゴロしている太魯閣渓谷、そして台北の国立故宮博物館カステリョーネ(中国名は郎世寧)の絵を見学できたのは一番の収穫だった。
明日から追々に紹介します。

帰ってお気に入りのHPやブログを丹念に見た、この連休に色んなところに行っておられるのを読んで軟弱に成った身体とモチベーションを戻すのには何時までかかるやろうと焦りを感じる。
寝よ…


Secret

TrackBackURL
→http://climber319.blog89.fc2.com/tb.php/251-d9489dbe