プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:身体
今日、半休を取ってMRI検査を受けた。

5年前に脳ドックを受けた時に、頚動脈に少し膨らみが見られる、ただ直ぐどうこうなるものではない。
との診断だった。

で、ここ2年程前からクライミングの翌日に首の後ろ辺りに凝ったような張が出るようになった。

クライミングで長時間ビレイするのが原因だ思うが念のため診てもらった。
001_20150623193733644.jpg
検査後の医師の所見で開口一番『さすがスポーツしているだけあって悪いところは何処も無い!』

パソコンのモニター画面を一緒に観ながら医師の説明をあれこれ聞きながら私の頭の中は???

モニターには私の知りたかった血管が写っていない。

これは私の勝手な思い込みで再度血管のMRI検査をお願いした。


思った以上に早く終わったのでGRでコソトレを
002_20150623193735bc1.jpg
先週ふゅきゃとあらみちゃんと行った時に登れそうで登れなかった水色19と32、紺色1を触った。
004_20150623193738a92.jpg
水色19、32、紺色1を順繰りに触って紺色1が登れた。

続いて
003_20150623193736003.jpg
水色32が登れた。

水色19はアカンかった。

帰り際に水色9をやったら一撃できた。

登れる登れないと一喜一憂するのも健康な身体であってこそだと思った1日でした。

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ