プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:
20150624105347117.jpg
噂以上の凄さに度肝を抜かれました。

上下合わせて7,236円は決して高くありません。

アプローチに関しては、写真、イラストが多用されて道迷いの心配は皆無でしょう。

クラックの下手な私にとって瑞牆は非常に敷居の高い岩場でしたが、この本を読むほどにその思いが

益々強くなりました。

登場される方々も日本を代表されるクライマーばかりで畏怖さえ感じました。

そんな中に《マルボー》の名前が出てきた時にホッと一息つけました。

行きたい!と思いつつその敷居の高さに尻込みしていましたが近いうちに行ってみようかな?

せっかく買ったし活用せんと積んどくのは勿体ないし。

今年中に行こかな?

このガイドブックがあればガイドは要りませんわ。

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ