プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:スポーツ
昨日早退けしてGRでコソトレをしてきた。
201507160857102c8.jpg
この日からジム用シューズにスカルパ《インスティンクト・レース》を履いてみた。
20150716090614081.jpg
今まで履いていたインスティンクトSは、あまりにも臭く廃棄した。

で昨日は前回ゴールで落ちていたマンスリー7を
20150716091100480.jpg
ゴールまでは難なく辿り着け右手も余裕で取れる、ただしここから左手を添える瞬間的に片腕保持になるし足ブラになって保持仕切れず落ちてしまう。
3回やって0.5秒程保持出来たが完登にはならない悔しい結果で又もや宿題に

7番をやっていて何気なしに左を見たらレディース課題の6があった。
201507160920091e1.jpg
あれ?これやってないででトライした。

この課題もゴールとゴールを取る前のムーヴが核心、私はツーフックでゴール取りカチを取ったが、設定者の意図は左ヒールフックだというので、やって見たが出来んかった。

この課題レディースにしては力強過ぎるとの常連達の声でしたが私もそう思う。
けど面白いからええか。

マンスリーとレディースの2課題が最後の一手で落ちて悔しいかったが、堀こたつの水色中級セッション課題2つを1撃と2撃出来たのでちょっと気分が良かった。

又来週行こ!


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ