プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:スポーツ
昨日早退けしてGRへ
20150724105436723.jpg
リードエリアに目をやると、ん!?何処かで見たような方が…。
20150724105436f84.jpg
アンパンマンさんとウメちゃんでした。

アップ後宿題のマンスリー7とレディース6をやろうと3の壁に行ったらレディース6が無くなっていた。

まぁ~ホールドを覚えていたのでやったがアカンかった。

マンスリー7も前回同様でアカン!ホンマ非力で嫌になる。
20150724105501b82.jpg
もう封印!

ある方がマンスリー10が簡単と仰っていたのでやってみた。
201507241054380b2.jpg
5便出したが全くアカンかった。これも封印!

水色を1本でも落とそうと堀こたつに行ったらレディース6があった。

やったら一撃出来た。

落とせそうな水色を物色して33が落とせそうに見えたのでやったらアカンかった。

見ていた若者が一撃して左腕の決めですね♪というのでやったら落とせた。良し!

又行こ!

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ