プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日あらみちゃんとコウモリ谷へ行ってきた。
こうもり谷 002
相変らず満水状態。

今日は対岸のルートのライン上に繁った雑木の処理をした。
こうもり谷 003
一応全て処理しました。

この後夕方近くなって「ネックエレキバンD  5.11c/d」にMOSトライを
こうもり谷 004
それまでの作業で疲れていたので1ピン掛けたところでテンション!

このルート3ピンへのクリップと5ピンから6ピン間が未解決。まぁ~A(5.11b)より易しいかも?

それから有料駐車オーナーのご厚意により8月2日の《こうもり谷草取り》の当日に限り元テニスコート跡に車を止めさせていただけることになりました。
こうもり谷 001
赤丸が出入口で青矢印は臨時駐車場の大まかな位置です。

この駐車場は臨時駐車場が満車になった時点で使用しようと思っています。

当日は世話役さんの指示に従ってください。宜しくお願いします。

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ