プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日あらみちゃんとコウモリ谷へ
こうもり谷 001
水量が少し減って通常のアプローチが通れるようになりました。

今日は3パーティー7人。
こうもり谷 006
リン君とヨウコちゃんが少しあとから

ヨウコちゃんのタンクトップとヘルメットがなんか色っぽいなぁ~とあらみちゃん。

確かに色っぽかったですわ。私はそれより『ほーーーっと』感心したことが
こうもり谷 008
背中の筋肉の見事さに見惚れました。

リン君は
こうもり谷 010
川原エリアの「ケムンパス 5.10d」を

ここ川原エリアのグレーディングは可なり辛いです。ラインどりにもよりますが烏帽子岩の関西最難の5.10dと言われている
「タフ」と比べても遜色のない難しさがあります。

私は先週上部でフォールしたので今日RPしときました。

余りの暑さにモチが上がらない私とあらみちゃんだったが取りあえず「ガングリオン 5.9」を
こうもり谷 003

そのあとは一番涼しい川原エリアで昼寝を
こうもり谷 002
enoのハンモック快適でよー寝れますわ。

寝てばかりもなんなんで未だ登っていない「山羊たちの沈黙 5.12a/b」にトライしたが、この時期にやるもんではありません。
それと終了点が左の「ひねくれサンタ 5.11c」と共用になっているのだが新たに設置した方が良いと感じたので涼しくなればやろうと思います。

それから少し手直しを
こうもり谷 005
子年のエリアの「ネックエレキバンA」の取り付きからの湧水を桶で受けるようにしました。
この湧水ですが水温は15℃?この時期冷たくて非常に気持ち良いです。

先週飲んだ方が数人いましたが、その後身体の不調があったとは聞いていません。
私は顔や手を洗うにとどめています。
飲むことについては自己責任でお願いします。

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ