プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日はコウモリ谷へ

メンバーはあらみちゃんと超久し振りのchikaさん
こうもり谷 001
chikaさんとは何時以来かと調べてみたら何と!昨年12月21日以来だった。

そして少し遅れて
こうもり谷 003
アンパンマンさんが

そしてそして今日は来ないはずだった
こうもり谷 005
タカちゃんがひょっこりやって来た。

そしてそしてそして珍しい?草取り以来やけど。
こうもり谷 015
タケチャンマンとsioちゃんが来た。右「ムラコメX 5.11a」のタケチャンマン、左「猫の渡り廊下 5.10b/c」のタカちゃん。

久し振りにchikaさんの登りを見た。
こうもり谷 004
「まろにえの陽光 5.10c」をFL!

そして
こうもり谷 012
「ムラコメX 5.11a」は核心部のラインを少し迷ったが、今までに無いラインでMOS成功!ゆったりした綺麗な登りで上手くなってました。

左は「雲にのる 5.11b」のあらみちゃん。


私は宿題の「ネックエレキバンD 5.11c/d」を
こうもり谷 018
MRP狙いで取り付いたがアンダーガバが濡れていて2ピン目でテンション。

が、今まで出来なかったハングの乗っ越しから3ピンへのヌンチャクセットからクリップが連続のムーブで出来た。

少し休憩して昼飯前に片付けたろうと2便目を
こうもり谷 023
しかしハング乗っ越しで左足位置を間違えフォール!写真は落ち始めた瞬間。

このフォールでビレイヤーのあらみちゃんと激突した。その時あらみちゃんの左足向う脛と私の左足向う脛が激しくぶつかった。
弁慶の泣き所と言われるだけあってホンマ痛かった。あらみちゃんの脛はポッこり腫れ上がっていたが折れていないようでホッとした。

その後充分休憩して回収を兼ねて3便目を、ハングの乗っ越しも上手く行き、最終ピンにもクリップし後2手少し悪いカチに耐えながら左足をハイステップ気味に上げればガバが取れるところで左足をスリップさせフォールしワンテンにて終了!

ホンマ詰めが甘い!

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ