プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日は蝙蝠谷へチカさん、あらみちゃん、少し遅れてヨウコちゃんと行って来た。
IMG_6176.jpg
紅葉が始まったかな?

実りの秋
IMG_6177.jpg
アケビです。アプローチにありました。
IMG_6179.jpg
メッチャ!甘!でした。
あらみちゃんは初体験。

アップのあとチカさんが因縁の「雲に乗る 5.11b」をRPトライ。
IMG_6187.jpg
迷うことなくグイグイ高度を上げて
IMG_6189.jpg
お見事RP成功!計2便でしたかな。

あらみちゃんは正面壁の「ロンググリーン 5.11c」を
IMG_6190.jpg

ヨウコちゃんは「四十路の春  5.10d」にMOSトライを
IMG_6194.jpg
果敢に突っ込むも最終のピンで敗退。

最近のヨウコちゃんだが、怖いもの知らずというか少々のランナウトでも突っ込んでいくし、シラーっとフォールするし強くなるわ。

それに今まで黙って笑みを浮かべながら登っていたが、今日はブツブツ独り言を言いながら登っていた。

さてあらみちゃんだがヨウコちゃんの掛けたヌンチャクで
IMG_6201.jpg
「四十路の春」をRP!

これぞあらみちゃん得意のハイエナ戦法なのだ。

私は先週終了点の付け替えをした「山羊たちの沈黙 5.12a/b」をやったが、4ピンのうち2ピンにクリップするまでは解決したが、

3、4ピンのクリップムーブが全く分からなかった。もう!封印決定!

今日のメンバー
IMG_6202.jpg
左からヨウコちゃん、チカさん、あらみちゃん。

チカさんだが、今日「ひねくれサンタ 5.11c」を4撃し、2本のイレブンをお土産にした。確実に強くなってるわ。

今日の蝙蝠谷は暑くもなく寒くもなく湿度も低く絶好のコンディションでした。
IMG_6191.jpg
正面壁エリア

IMG_6193.jpg
対岸川原エリア

気持ちの良い気候なので、これが大人気
IMG_6180.jpg
チカさん

IMG_6192.jpg
アンパンマンさん

IMG_6203.jpg
あらみちゃん。赤い矢印の木の根っこにマムシが潜んでいました。

IMG_6211.jpg
今日も無事故で楽しく過ごせました。

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ