プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:スポーツ
今日も早退けしてGRへ
P1000198.jpg

アップを兼ねてマンスリー課題の1から
P1000199.jpg
chikaさんから10までは易しいと聞いていたが

確かに6以外は一撃出来た。

11から急激に悪くなり出来そうにないのでレディース6課題を
P1000200.jpg
5でホールドとスタンスを見落し二撃以外は一撃出来た。

登っていたら若者が緑課題を教えて欲しいというので、登って見せた。

聞けば、今日が初めてでピンクと赤は登れたので緑をやったが難しいですとのこと。

そりゃーあんた!初めてでピンクと赤が登れたので緑って、上出来過ぎるでって誉めてあげた。

あと若い可愛いお姉ちゃんも黒課題を教えて下さいって来たから3人でセッションした。

若い可愛いお姉ちゃんが『さっきから見てましたけど、凄い綺麗に登られますね、見惚れました。』と誉めてくれた。

そのお姉ちゃんから『アネックスに行きませんか?』と誘われ、思わず『行こか!』と言いかけたが、帰る時間だったので『家が遠いから帰るわ』と後ろ髪を曳かれながら家路についた。

まぁー!曳かれるほどの髪は無いけど。


又行こ。

    マメオ

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ