プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
三連休の初日、世界一の吊橋を渡って
IMG_6215.jpg
着いた所は
IMG_6216.jpg
いやいや。ここも目的の一つやけど。

高知県香美市《大栃の岩場》です。

メンバーは2長1短
IMG_6254.jpg
左から、タカちゃん、マメオ、あらみちゃん。

初のタカちゃんアップで「酔鯨 5.10c」を
IMG_6218.jpg
楽勝?でMOS。

その後私の宿題の「サラバ 5.12a/b」をMOSトライ。
IMG_6222.jpg
このルート、ボルト5本のみじかしいルート。タカちゃん4ピン目にヌンチャクセット出来ず敗退。

当然やねと余裕の私。

あらみちゃんはアップ無しで宿題の「婆沙羅  5.12c」へMRPトライ。
IMG_6226.jpg
テンションやフォールしながらもムーブで終了点へ

私は宿題の「サラバ 5.12a/b」にRPトライ。
IMG_6231.jpg
約5ヶ月振りだったが、あの時よりええ感じでヌンチャク掛け終了、が、やはりホールドは悪いしレストも出来ん。

タカちゃん2便目に核心部でヌンチャク掴んでクリップしながらも終了点へ、そして3便目。
IMG_6235.jpg
気晴らしに近くを散歩していたらタカちゃんの泣きそうな声が、戻ってみると核心を越えていた。

そしてなんと!…。
IMG_6236.jpg
『嬉しいーーー!登れた~!』

ありゃ~3撃しよった。これはGWと全く同じ光景やないか。あらみちゃんがタカちゃんに変わっただけやないか…悪夢や…。

その日の私は計5便出すもワンテンにて終了。明日もあるけど…。

IMG_6238.jpg
GWに「サラバ 5.12a/b」を3撃したあらみちゃんはハンモックで、すぐ先ほど3撃したタカちゃんと共に気持ちよく昼寝を

なんでや?そりゃー!お前が弱いからやないか。と一人心の中でブツブツいいながら己の弱さ加減に対する怒りを草刈りで紛らわした。
IMG_6217.jpg
↑↑刈る前
↓↓刈った後
IMG_6237.jpg
お陰でちょっとだけスッキリした。

今回の宿は《ライダーズイン奥物部》
夕飯は管理人お勧めのお弁当
IMG_6258.jpg
これで千円。

お酒は
IMG_6262.jpg
《土佐のゆず酎》ゆずの香りがなんとも言えん美味かった。

今日はここまで。

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ