プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:スポーツ
昨日早退けしてGRへ

一部の壁の付け替えが終わったとのことで主に新しい課題を集中的に
201510221101173b8.jpg
ピンク、赤、緑と足自由の易しいのでアップし足限定の黒課題を

1~8までやったが、1と4と7が出来なかった。

昨日は若者が多くって何時もやけど。

中にお一人前々からちょくちょくお会いし、たまに言葉を交わす同世代の男性とあれこれセッションをした。

帰り間際に、その方が○○○です、以後宜しくお願いします。と挨拶されたので、こちらこそ宜しくと返した。

その後色々とクライミングの事を話していて、ピーン!来るものがあったので、ひょっとして○○○さんって、あの○○○ブラザーズの○○○さんですか?と聞いたら、そうです!私は兄の方です。とのことで私はビックリした。

今は消滅してしまったが、クライミングを始めた当初に難儀したルート「○○○ブラザーズ(*)」設定者本人とは•••知らぬ事とは言え感激し握手して別れました。

非常に気さくな方で今後GRに行く楽しみが増えました。

(*)
1993年12月の『岩と雪 No.161』に、このルートの紹介として【1981年、このルートよりフリー化が始まった記念すべき一本】と書かれています。

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ