プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:スポーツ
日向神から帰って咳が出るわ身体は熱っぽいわと、絶不調やったのが水曜日頃から落ち着いたので昨日早退けして
GRへ行って来た。

リード壁の所にM会のYさんが居られたので暫しお話しさせていただいた。

お元気そうでなによりでした。

病み上がり?なので易し目をぼちぼちやろうとアップで20手課題を2周してマンスリー課題に
201511130922107d1.jpg
20課題の1から始め7で躓いた、真っ直ぐ登って右に90度曲がっていくのだが大きなホールドの割に悪い!

こりゃアカンで8に移動、が、これも悪い!で9、10をやったら両方一撃出来た。

8に戻ってやったら登れた、右足への立ち込みがポイントでした。

再度7をやったが出来んのでレディース6課題を
20151113092209403.jpg
1、2を飛ばして3から始め全て?いや3でスタートホールドを間違えたから一撃にはならんか。

帰り間際に7をやったら出来た、デカイ奇妙なホールドの持ち方と足の送りがポイントでした。

病み上がりの身体でマンスリー10まで登れご機嫌さんで家路に着きました。

来週も行こ!

ところで昨日は咳が出るのと心肺機能強化になるかな?とマスクをして登ったが心肺機能強化には全くならんかった。
けどチョークの粉を吸わん?のが良かったので今後も続けよと思ってます。

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ